リアルスパナ(笑)
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / RSS

サイトのご案内  マイキャラ紹介  頭装備メモ  頭装備自作の考察  リンク  Me殴りプリ考察  クリプリ考察  Tips(豆知識)集 
レポ記事一覧2005年2006年2007年2008年2009年2010年2011年  「密着レポ」ルール  Gvポタ子「も」やります。


『明日は東かはたまた西か、スパナ片手に今日も行く』

RBOで殴りアコにはまってROでも殴りアコを始めた、順番が逆な人のRORBOのBLOG。
↑この時点で既にかなりネタかも。
※現在アークビショップですけどタイトルは永遠にこのままで。


このBLOGは、ひまわりとスパナを愛するアルファ(Tiamet改めSigrun鯖在住)の提供でお送り致します。
さとやさん画のイラスト 灯琳堂茶館の米倉さとやさんにイラストを頂きました、
ありがとうございます〜。
まりあさん画のイラスト 腐女子まりあのRO日記のまりあさんにイラストを頂きました、
ありがとうございます〜。
みたさん画のイラスト ギルメンのみたさんにイラストを頂きました、
ありがとうございます〜。
*カウンター置いて見る
アクセス数:カウンター合計
(昨日:昨日 今日:今日)

Web拍手してみる

今日のネタのあり具合。
「本日は、ネタがありません」バナーのガイドライン

Twitter:@Alpha_Sigrun

BOT露店不買運動
BOT露店不買運動に協賛させて頂きます。

ROSNSリンク
最近垢ハックコメントが時々張られる場合もありますので、
URLが書かれてるコメントにはご注意下さい。
予備知識としてはこちらが参考になります。
→「ROアカウントハック対策スレのまとめサイト」さん
カテゴリ検索(テスト設置)
殴りな日常 キャラ考察 狩り場考察
頭装備考察 鈍器・杖・本考察 その他武器防具考察
Gvレポ 連絡とか 豆知識・Tips
イベント サイトのご案内、等 orz
殴りアコプリ祭 クリアコプリアクビ座談会 バトルMe座談会
Sig鯖以外のお話 s装飾用ひまわり RBO
RODS ROGM ラグヒカ 検索キーワードに答えてみる
サクライJ・リニューアルプラン Tia鯖以外(旧鯖名称)のお話 その他

2013年06月15日(土)23:31 明日から半月留守になります
こんばんは、アルファです。
しばらくご無沙汰しておりましたが、それに上乗せしてまた留守の案内です。

明日6月16日から29日までの間、仙台へ出張の為留守となります。
この間私宛の連絡などがございましたら、この日記へのコメント・web拍手・SNSでのメッセージ・Twitter等でお願いします。
なお、現状では課金切れとなっていまして、出張が終わって帰ってくるまでは課金は行わないと思います。

・Gvログ・GvTEログ
さて、先週のGvとGvTEログ、集計結果を上げ忘れていましたので、今更ながらアップします。
ご利用はいつも通りご自由にどうぞ。

http://alpha-r.x0.to/2013/gvTElog20130608.txt

http://alpha-r.x0.to/2013/gvdata20130608.htm

http://alpha-r.x0.to/2013/gvlog20130609.txt

http://alpha-r.x0.to/2013/gvdata20130609.htm

なお本日のTEログですが、課金切れの為物理的にログイン出来ませんでしたので収集は行いませんでした。
申し訳ありませんがログが必要な場合は神楽坂さんちで公開されるのをお待ち下さい。

・と云う事で
明日の飛行機が早めなのでこれを書いたら寝る事にします、おやすみなさいませ。
帰ってきたら恐らく夏コミ原稿も終わっている頃だと思いますので、再び平常活動に戻ると思います。
[ Gvレポ / 連絡とか ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
  • さっこん(2013/07/25 09:41 )
    アルファさんはどこに?!
  • sketch/名央(2013/07/28 21:28 )
    ヒント:
    『帰ってきたら恐らく夏コミ原稿も終わっている頃だと思いますので、再び平常活動に戻ると思います。』
    っと突然勝手につぶやいてみる。
名前  
メッセージ 
 

2013年06月04日(火)22:07 心の叫び(謎)
衣装ひまわりの実装はよ!はよー!!

こんばんは、アルファです。
しばらくBLOGの方がご無沙汰していましたが、決して「病気」とか「仕事が忙しい」とかでは無くてですね、単に依頼を受けた夏コミの原稿書きをして居るだけですw
ジャンルがROでは無いので詳しくは語らない事にしますが、私は種別的に云いますといわゆる「文師」と言うモノにあたります。まあ要するに二次創作小説とか書く人ですね。
そんな訳で、横でたまり場防衛ノビ君を起動放置して原稿をちまちま書いてると言う感じです。
ちなみに原稿はさっぱり進んで居ません。ダメじゃん。

ちなみに一番上の心の叫びなんですが、まあ要するにコスタマのラインナップを見た時の感想ですね。

「コスたまJuneBride」青空と雨を彩る衣装装備が勢揃い!| ラグナロクオンライン公式サイト
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-junebride.html

ずっと言ってるのですが、何で衣装ジオは出た事あるのに衣装ひまわりは無いのでしょうねえ。
ものは試しと引いてみたのですが、
衣装睡蓮の冠
当たったのは衣装睡蓮の冠。
まあ緑髪に合わなくは無いのですが、後ろがポニテなうちの娘だとやや微妙感が。
おかげで何と言いますか「これじゃ無い」感が激しいなあと。

・先日のGvTEとGvログについて
さて、先日の日曜日は千歳JALマラソンを走ってきた影響で、17時頃から既に寝落ちていました。
その為2日のGvログは取得を行っていません。ご了承下さい。
その前の1日のGvTEログは取得しましたので、いつもの様にログと集計結果をどうぞ。
ご利用はいつも通りご自由にどうぞ。

http://alpha-r.x0.to/2013/gvTElog20130601.txt

http://alpha-r.x0.to/2013/gvdata20130601.htm

・ご連絡
いくつかご連絡です。

当分の間は原稿対応の為ややBLOGの更新率が低下するかと思います。
連絡は付きますので何か用事がある方は遠慮無くご連絡頂ければ幸いです。

6月16日から29日までの間、仙台の方に出張しますので不在となります。
一応ネット環境は持って行きますがまず更新はしないと思われます。

応急ポタ娘依頼などは喜んで承りますので、入り用であればご連絡下さい。
[ 頭装備考察 / Gvレポ / 連絡とか / その他 ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
名前  
メッセージ 
 

2013年05月26日(日)22:59 異世界クエとぶらり殴り歩き、そして昨日と今日のGvログ集計結果
こんばんは、アルファです。
良い感じで酔っ払っています(缶ビール飲んでへろへろ)。

さて、タイトルのお話ですが。
昨日ギルメンさんに連れられて、異世界クエをちまちまとやってきました。
今だと異世界ツアーズでしたっけ、アレがあるから楽だよと言われつつ、そもそも異世界に興味が無かったので昨日まで全く手を付けてなかったと言うていたらくなのですが。

ただ、やはり以前クエと聞くと必ず飛びついていた血が騒ぐのか、実際にやってみると以外と面白い。
まあデイリーとかは多分無理にしても、以前の様にすこしちまちまクエストを進めてみようかなあと言う気になってきまして。

・本日のクエスト&狩り動画
でまあそれを踏まえまして、ちょっとお遊びも兼ねてクエストと狩りの動画を上げて見ました。
よろしければどうぞ。

異世界クエと、ぶらり殴り歩き
http://ragmotion.com/video/play/34116

まあなんですか、駐屯地近くだと大概は殴り倒せるみたいでして。
ただ、ブラディウムゴーレムでしたっけ?あれについては命中すらしなかったので、ちょっと難しいかもしれません。
あと、ナーガはリンクに注意しないとダメ。魔法痛すぎです。

とまあそんな事がありましたが、今日は1個クエをクリアして、1個は終盤まで進める事が出来ました。後はデイリーが数個?


・Gvログと集計結果
ではGvログです。
いつもの様に、25日のGvTEログと集計結果、そして今日のGvログの集計結果です。
ご利用はいつも通りにご自由にどうぞ。

http://alpha-r.x0.to/2013/gvTElog20130525.txt

http://alpha-r.x0.to/2013/gvdata20130525.htm

http://alpha-r.x0.to/2013/gvlog20130526.txt

http://alpha-r.x0.to/2013/gvdata20130526.htm

・ご連絡
来週の日曜日ですが、千歳JALマラソン(ハーフ)参加の為、土曜・日曜含めて不在になる可能性があります。
Gvログ収集も行われない可能性がありますのでご了承下さい。
[ 殴りな日常 / 狩り場考察 / Gvレポ / 連絡とか ] [ Trackback(0) ]
コメントとかツッコミとか
名前  
メッセージ 
 

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

*著作権表示
このBLOGではゲーム中の画像を使用しております。
RagnarokOnline画像著作権はGravity/GungHoに帰属します。
RagnarokBattleOffline画像著作権はサークルフランスパンに帰属します。

*リンクとか
当BLOGはリンクフリー・アンリンクフリーです。
断り無くのリンク張り・外し等ご自由にどうぞ。
一部記事へのリンクも同様です。
カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / RSS

(Powered By:DiaryCGI nicky! + List for nicky! + RSS)
(RSS出力URLは:http://alpha-r.x0.to/rssnicky.cgiとなります)

(Server powered by: 【さくらインターネット】 )

Google
WWW を検索 このBLOG内を検索
六四天安門